ザッキーの雑記

好きな事をかいていく

ブログ始めました。

みなさんはじめまして、ザッキー(@zakky_poke)です。

 

オフレポ書くためにブログをやろうかと思うも1年間始めることなく過ごしていましたがやっと重い腰が上がりました。このままだと書き始めることがなさそうなので一旦ブログを始めればよいのでは?と思い立ちました。

 

軽く自己紹介していこうと思います。

 

名前:ザッキー

趣味:ポケモン グラブル ボードゲーム 東方project  TCG遊戯王、DM、ポケモンカード

 

今後は趣味から色々と書いていけたらなあと思います。

次は持ってるボードゲームの紹介と個人的評価でもしていこうかなと思ってます。

 

それではまた